夏にも冬にも絶大な力を発揮してくれるサーモス|持っているだけでおしゃれです

サーモスの保湿力は抜群です。

冷たいお茶はいつまでも冷たいし、熱いお茶はいつまでも熱いです。

私は仕事によくサーモス水筒を持っていきますが、仕事終わりに水筒でお茶を飲んでも保湿されていて驚かされます。
普通、数時間すれば常温に戻っていくものですが、サーモスの保湿力はいつまでもその温度をキープし続けてくれます。

なので夏には冷たいお茶をキープできますし、冬は温かいお茶をキープし続けられるのでサーモス水筒を愛用しています。

真夏の暑い日でも、冷蔵庫がなくても冷たいお茶がいつでも飲めるので感動ものです。

冬なら熱々のブラックコーヒーでも入れておけば、いつでも火傷しそうなほどに熱い湯気がでてくるコーヒーを飲むことができます。

この二重構造の真空断熱技術は半端ないですよね。

 

サーモス商品は一度使ったら手が離せません。

 

そんなサーモス商品をご紹介していきます。

 

サーモス水筒でお好みの温度をいつまでも

毎日飲むドリンクをこのサーモスマグに入れておけば、保湿力抜群で温度を保ってくれます。
暑くても寒くても自分が飲みたい温度を保ってくれるのですね。

またワンタッチオープンなのでカバンから取り出してすぐに飲めます。
超軽量でコンパクトなのでカバンに入れておいてもかさばりません。

持っていて絶対に後悔しない一品であります。

 

サーモスと言えばこれ!冷え冷えビールがいつまでも

タンブラーと言えばこれ。

なんで温度が変わらないの?はじめて利用した時には不思議で仕方がなかったです。
冷たいビールをそそげば、ずっと冷たいまま温度をキープしてくれるし、熱いコーヒーをいれてらいつまでも熱いのです。

特に密封されている訳でもないのに!

氷を入れても結露しないし、熱湯注いでも普通に持てる。

サーモス真空断熱タンブラーおそるべし!

 

リビングに備えておきたいサーモスポット

そう普通のポットなのに温度をキープしてくれるのは嬉しいですね。

普通に作り置きしてリビングにおいておけばいつでもお好みの温度で飲むことができます。

ポットまでサーモスを使うのが流行りなんですね。

どんな季節でも大活躍をしてくれます。
丸洗いも可能で衛生面も非常にすぐれている一品です。

 

アウトドアに最適なフードコンテナー

食べ物の保湿までサーモスで行う時代がやってきました。
もうすべての商品サーモスでいいんじゃね?と思うくらいです。

熱いものから冷たいものまで温度をキープして持ち運べるフードコンテナーです。
ごはんはもちろん、スープやカレーまで温度をキープしてくれるので電子レンジなくても温かい状態で食べる事が出来ます。

真冬でもあつあつのスープを飲んだり、できたてほかほかのご飯を食べる事が出来ます。

電子レンジがいらないのでピクニックなどのアウトドアでも大活躍を見せてくれます。

 

お弁当も出来立てほくほくの状態をキープできます

お弁当箱そのものをサーモスにしてしまったという商品です。

作った時の温かい状態のままお弁当を食べる事ができて幸せですね。
ちょうどお昼ご飯までの保湿と考えれば、サーモスお弁当は最適ですね。

時間がたっても温かさがキープされているので、心まで温かくなれそうな商品です。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました