男性に断然おすすめできる香水をご紹介します|ほのかな匂いで魅力倍増です

男性のたしなみとして臭いには気を使いましょう。

 

特にこの時期汗をかいてなかなかの臭いを周囲に漂わせてしまう可能性があります。

自分では気づいていませんが、周囲の人は鼻をおさえている可能性が…

 

ほのかな匂いが印象的になります

臭い対策として制汗剤はあまり好きではありません。

匂いそのものがあまりいい匂いではないからですね…。

 

汗自体を抑えるにはクリスタルストーンをおすすめしています。

値段もお手頃で確実に効果を発揮できます。

 

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

<関連記事>夏の脇の臭いをなんとかしたい!|今すぐできるワキガ対策

 

汗を抑えたら制汗スプレーの変わりに、香水を使う事をおすすめします。

 

男性でがっつり香水をふりかけると、まわりからひかれる可能性もありますが、ほんのひと振り、ふた振り程度使っておくと、なんとも言えないよう香りでまわりの方を魅了します。

 

臭い男性とほのかによい匂いのする男性。

どちらにお近づきになりたいですか?

 

 

おすすめの香水はこちらです

 

私が一番おすすめするのは王道中の王道。

これを使っていれば間違いないという一品です。

ブルガリ プールオムエクストレーム オーデトワレです。

 

 

昔から愛用していてます。

他の香水を使っても結局はこれに戻ってきてしまいます。

 

万人に受ける匂いで、誰が嗅いでも自然とあぁいい匂いと感じられる事のできる一品です。

 

 

この香水をつけていてまわりからとやかく言われた事は一度もありません。

逆に褒められる事は多数あります。

 

もう10年以上愛用しています。

もちろん香りには人それぞれ好みがありますが、この香水は若い方から年配の方までみなさんに合うことかと思います。

 

人は臭いだけは我慢できないものです。

しっかり制汗して汗の臭いを抑えて、ほんの少し香水を振りかけるだけでぐっと印象は変わります。

 

 

香水は朝につけよう

仕事であまりきつい香水はNGです。

職場でみんながみんな香水をプンプンにおわせたら、それは大変な事になってしまいます。

 

しかし、シャンプーの匂いをがしていても誰も文句はいいませんよね。

そう、すれ違う際にほんの少しいい匂いが漂ってくる程度がベストと言えるでしょう。

いかにも香水をつけているのではなく、ほのかに香りがする程度が自然で、魅力ある匂いと言えるでしょう。

 

それには朝仕事前にひと振り軽くふりかけていくのがベストかと思います。

 

 

妻からの苦情

悪気なくても人は悪臭を放つ事があります。

 

汗をかいたら酸っぱい臭いはするし、枕には汗や脂がしみこんで臭いはなかなかとれません。

 

また白いシャツの脇はすぐに黄色くなってしまって、洗濯しても落ちません。

 

自分自身はそのつもりなくても周りには臭いが感じます。

自分目線ではいけません。

 

臭いは他人からどう思われるかですね。

 

ときどき妻からクサっと言われてドキっとします。

一番怖いのは妻は臭いといっているのに自分ではその匂いがまったくわからない事です。

 

臭いは自分ではわからないのに、人と接する上で最大のエチケットとなりますので要注意です。

 

結婚して一緒に住むようになってあまり臭いに関して気にしなくなったけど、夫婦と言えどクサいと興ざめてしまうものです。

子供からもパパクサいと連呼されればへこんでしまいます。

 

 

 

上手に香水を利用しよう

私は社会人たるもの香水は使うべきだと思います。

会社で顧客やお客さんと接しますし、毎日同僚と顔を合わせます。

 

男性の香水は人をひきつける効果があります!

女性の方の香水は「いいにおいだね。」って感じですが、男性の場合は「素敵」ってなるそうです。

 

女性はいい匂いがして当たり前なのに対して、男性からいい匂いがすると意外性も合わせて「たまらない!」となるそうです。

 

顔の良し悪し、おっさんかどうかなんて関係なくいい匂いがするだけで好印象を持たれます。

 

男の自然な香水の匂いは最強のアイテムと言えるでしょう。

 

できる男の鞄には香水が忍ばせてあるものです。

 

女性は男性に香水をプレゼントしてあげましょう

世の中の奥様、旦那さんにクサいクサいといってばかりではなんの解決もしません。

しっかり体を洗ってもどうしても汗をかけば匂いはしてしまいます。

仕事でストレスに晒され続けると、悪い脂汗もかいてしまいます。

 

仕事に行く前に首元にワンプッシュするだけで、もしかしたら営業成績もあがるかも?!しれません。

ほのかないい匂いがするだけで、印象は数割増でよくなります。

 

そしてお風呂あがりにワンプッシュしてあげれば、クサい旦那さんからもお別れです。

匂いを変えるだけで夫婦の愛情も増すかも?しれませんよ。

 

夫婦愛が冷めた冷めたという前に、香水をプレゼントしてあげましょう!

きっと香水が離れかけている二人の距離を縮めてくれる事でしょう♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました