サラダチキンが万能すぎる件について|ダイエットに最強の食材です

サラダチキンがおいしくて、低カロリーでタンパク質豊富で万能食材です。。

ダイエットを目指す方にぜひ、おすすめしたい食べ物のひとつです。

 

最近、お腹がでてきたなぁ。

体重がやばい事になってきた、なんて声はあちこちから聞こえてきます。

 

そんなあなたにおすすめしたいのがサラダチキンです。

 

 

サラダチキンの魅力

コンビニなどでも売っているのでご存じの方も多いかと思います。

 

この鶏の胸肉が抜群にダイエットに効果的と言われています。

 

サラダチキンの何がよいのか

いわゆる低カロリー、かつ脂質・糖質が低い。
なのに高たんぱく質。

まさにダイエットの為に生まれたような商品で売れているのもよくわかります。

 

 

ダイエットの基本は脂質・糖質を抑えつつ、たんぱく質をとって体質を改善していく事になります。

 

なぜたんぱく質が必要なのかと言えば、ダイエットしていると筋肉が落ちきます。

筋肉が落ちると基礎代謝が減りカロリーを消費しにくい体質になるからですね。

 

また筋肉が落ちると運動すると疲れやすくなり、悪循環が始まってきます。

低カロリーかつ高たんぱく質なサラダチキンで筋肉をキープしつつ、体重を落としていけるのでダイエットに適しているという事になるのです。

 

 

実際に成功者が多数います

サラダチキンダイエットを実践した結果、ひと月で5キロくらい痩せたなど成功談をよく聞きます。

サラダチキンダイエットで成功者を続出させる秘訣は…

 

おいしいからだと思います。

 

おいしいから続けられるし、苦にもなりません。

 

実際食べてみましたが、本当に抜群においしいです。

お菓子を食べるならサラダチキンを食べたいと思います。

 

しかも安い!

 

だいたい200円前後の価格で販売されています。
ダイエット食材は割高な食材が多いですが、サラダチキンはこの値段の安さが魅力的です。

 

ダイエット食品は買えばワンコインくらいするのが普通。
サラダチキンは完全なダイエット食品な上に安くて買いやすいのがいいですね。

 

 

サラダチキンの食べ方

私はカットサラダ野菜を買ってきて、そこにサラダチキンを切って乗せて食べます。

野菜とチキンの相性は抜群です。

これで野菜のビタミンなどの栄養素とたんぱく質を同時に補えます。

 

すごいのはカロリーの低さですね。

カットサラダもサラダチキンも低カロリーなので合わせても低カロリー。

これを昼食などに置き換える事によって摂取カロリーを大幅に下げることができるのです。

 

 

つまりはプロテインダイエットの事

このダイエット方法どこかで聞いたような気が…。

以前このブログでもお伝えしましたプロテインダイエットそのものですね。

<関連記事>すべての〇〇ダイエット法はプロテインで代用がききます。

 

プロテイン部分がサラダチキンに置き換わっただけです。

プロテインダイエット自体が効果が実証されているので、サラダチキンダイエットに成功者が多いのは頷けます。

 

ダイエットの基本は脂質・糖質を抑えてたんぱく質をとる事にあるので○○ダイエットはだいたいプロテインダイエットに繋がる訳ですね。

 

 

このサラダチキンダイエットも同じ訳です

ただプロテインダイエットよりお腹の満足感が得られますし、サラダチキンそのものがおいしいです♪

 

プロテインダイエットでは粉っぽいたんぱく質の原料を飲み続けることになりますが、中にはプロテインが苦手な方もおられます。

 

このサラダチキンは鶏の胸肉なので、多くの方がおいしいと思って食べられる事になります。

 

 

置き換えダイエットは効果絶大です

さてサラダチキンですが、効果を最大限に発揮するには、食事そのものをサラダチキンに置き換える必要があります。

サラダチキンのカロリーは約100calですので夕ご飯をサラダチキンに置き換える事によって摂取カロリーを劇的に減らす事ができます。

 

特に夕ご飯は食べる量も多く高カロリーの食事になりがちです。

その夕ご飯をサラダチキンに置き換える事で摂取カロリーを劇的に抑える事ができる訳ですね。

 

また筋肉は夜、寝ている間に作られているので、夕ご飯にサラダチキンを食べるのは理にかなっているという訳です。

 

 

本気で痩せたいと思っている?

サラダチキンの効果を実践するならぜひともスーパーでまとめ買いをして冷蔵庫に入れておきましょう。

 

またいつか、そのうちではなかなか痩せる事は厳しいかと思います。

 

やるならいつ?

今しかないですね(笑)

 

サラダチキンをよく噛んで食べて、少し運動する。

そんなに難しい事ではありませんが確実に摂取カロリーを減らすことができるのです。

疲労効果も抜群です

鶏の胸肉にはイミダペプチドが含まれています。

イミダペプチドとは鶏の胸肉から抽出されるアミノ酸結合体ですが、ここに疲労回復の秘密があります。

 

 

渡り鳥は長時間、1万キロ以上飛び続けますがその秘訣はイミダペプチドにあるといわれています。

 

サラダチキンを食べる事で効率よくイミダペプチドをとる事ができますので、疲労回復に抜群の効果が期待できます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました