ヨシックスの株主優待でや台ずしに行って来ました|刺身の大きさにビックリです!

ヨシックスの株主優待が2名義人分届きました。

 

 

ヨシックスは現在、株主優待として半年に一回3,000円づつお食事券が送られてきます。

さらに20%オフの割引券も同封されており、併用できるので非常にお得な株主優待となっています♪

 

2名義人分でちょうど6,000円分の株主優待が到着しました。

 

家族でご飯を食べに行くのにちょうど良い金額ですね。

 

今回はグループ内でも本格職人のにぎり寿司が食べられるというや台ずしに行って来ました。

 

お店も綺麗で店員さんの接客も良く、気持ちよくご飯を食べる事ができました。

 

今回、注文した料理のレポートです。

 

どれも値段の割にしっかりした量があって食べ応え十分でした!

何を注文してもけっこうな大盛りでびっくりしました。

 

 

 

 

びっくりしたのはお刺身の大きさです。

普通の居酒屋ではこの大きさはないです。

1切れがスーパーの3切れくらいの感覚でした。

 

「うっ、うまーーーい。」

 

賑やかな店舗内で思わず発してしまいました!

 

歯ごたえもあって本格お造りが食べれて大満足です!!

小学生の子供たちがパクパク食べてしまって、本当にあっと言う間になくなってしまいました。

 

 

 

お寿司を4人前注文しました。

写真で1人前です。

普段はまわるお寿司によく行くのですが、たまには回らないお寿司も良いですよねぇ♪

や台すしのお寿司は職人さんが握っています。カウンター席ではその様子を見る事もできるようです。

けっこうネタが厚くて食べ応えありました!

 

妻がサラダを注文したのですが、このお皿の大きさ!

エビの天ぷらが3匹も入っています。

サラダだけでお腹が膨れそうなボリュームでした。

時々、居酒屋でサラダを頼むと申し訳ない程度のお皿でくる事がきますが、これだけの大皿で来ると嬉しいですよね!

 

 

 

次はいかの天ぷらを頼みましたがこれでハーフサイズです。

最初、持ってきてもらった時に妻とこれ普通のサイズの間違いじゃない?って話したくらいです。

塩とダシと両方付いてますので好きな味で堪能できます。

いかがプリプリで本当においしかった!

次、来る機会あればまた注文したいと思います。

 

 

ホッケも注文しました!

焼きたてなのでアツアツでしたけど、お酒のおつまみに最高だと思います。

レモンと大根おろしでさっぱりいただけました。

 

 

今回は家族4人での利用となりました。

子供には簡単なおもちゃが配られて喜んでいましたし、休日の夜の為か我が家以外にも子供連れがいました。

 

非常に使える株主優待なので、優待制度が続く限りはこれからも売らずに保有し続けようと思います。

なお株主優待制度は変更される可能性がありますので必ず会社HPでご確認ください。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました