「お湯だけカンタン!ポテトサラダ」を使って10秒でポテトサラダを完成させる事ができました

ポテトサラダおいしいですよね。

 

お腹も膨れるしおいしいし、栄養もあって子供も大好きでまさに万能料理。

 

ただ、ジャガイモから作るとなるとかなり手間がかかります。

 

もし食べたい時に10秒で作れたら嬉しくないですか?!

 

そんな夢を叶えてくれるのが「お湯だけカンタン!ポテトサラダ」です。

 

本当に10秒で作れるのでぜひご紹介させて下さい。

即席なのでおかずの一品としてめちゃくちゃ便利だと思います。

 

 

ミツカンのお湯だけカンタン!ポテトサラダです。

スーパーで衝動買いしてしまいました。

 

作り方は中の粉末とお湯を混ぜます。

それだけで完成!らしいのです。

 

さっそく作っていきましょう。

中に「ポテトサラダの素」が入っていますのでお皿に移します。

 

 

それではここから10秒でポテトサラダを作っていきますよ!!

 

お湯を100cc用意しておきます。

ポテトサラダの素とお湯を混ぜていきます。

完成ですwww

用意しているお湯を入れるのに5秒ほど。

あとはお湯と混ぜるだけなのです。

 

えっ??それだけ?

 

はいそれだけです。

 

それでは混ぜていきましょう!

混ぜ始めるとすぐにポテトサラダらしくなっていきます。

高速で混ぜたのでカメラのシャッタースピードがついていけてません…。

 

混ぜる事5秒ほどでだいたいポテトサラダらしくなってきたので完成とします!

 

えーっとお湯を入れるのに約5秒、混ぜるのに約5秒合わせて10秒の料理でした。

 

ベーコン、コーン、玉ねぎも入っていて10秒とは思わえない仕上がりです。

ほらどこからどう見てもポテトサラダですね。

 

妻に食べてもらいました!

 

どう、即席ポテトサラダ??!

 

粉末とは思えない!ちゃんとポテトサラダしてるwww

 

10秒で完成したポテトサラダこのまま食べてもおいしいのですが、せっかくなんで食パンにのせてチーズをふってピザ風にしてみました。

これはイイ!!

ジャガイモのほくほく感がちゃんとしている!!

 

安くて簡単なので料理の幅が広がります。

さっさくまとめ買いしておきました!!

 

 

サーモスにお湯を入れていけばハイキング先でも食べられますね。

これで、いつでもどこでもポテトサラダが食べれます。

 

ほぼ10秒でポテトサラダ嘘じゃないですから、ぜひ試してみてください。

お湯を注ぐのに5秒。混ぜるのに5秒で完成なのです♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました