フラグシップの折りたたみ椅子が一台あるだけで生活が一変します

レジャーに行くときはいつも車に入れておく便利な道具に折り畳み椅子があります。

折りたたみ椅子がありだけで、ゆっくり座る事ができるようになりますからね。

 

そんな折り畳み椅子の中でも抜群に座り心地が良いとされているのはヘリノックスのチェアワンです。

 

 

フラグシップの折りたたみ椅子

重量は890gと軽いのですが、ものすごく丈夫なのです。

耐荷重は145キロとものすごく頑丈です。

 

フレームは軽量アルミニウムで作られているので頑丈かつ軽量なのです。

さらにコンパクトに折りたたむことができるので持ち運びに便利。

 

また吊り下げ式シートを採用されているので、お尻が痛くありません。

まるで優しく包んでくれるような心地よさですね。

 

この軽快な座り心地こそが、ヘリノックスのチェアワンの魅力と言えましょう!!

 

 

これ以上の折りたたみ椅子は存在するのでしょうか?

 

 

人の幸せは座り心地次第?!

休みの朝はソファに座りながらスマホを眺めているだけで幸せになれます。

そして、本を片手にコーヒーを飲んでいると「生きている」と実感する事ができるのです。

 

この生きている心地が非常に重要で、日頃仕事でボロボロになった体を癒して、回復させてくれます。

 

何気ない幸せを感じさせてくれるのが、椅子やソファなのです。

 

 

人はリラックスできるかどうかって座り心地次第なところがあります。

 

特に外に出かけた時には座り心地が顕著にあらわれますよね。

 

喫茶店に入った時、一番大切なのは座り心地です。

フワフワのソファに腰を掛けた時の落ち着きが重要です。

 

ある意味コーヒーより重要。

 

座り心地が良くないと長いはできないし、なんの為に高いお金を払ってコーヒーを飲んでいるのかわからなくなってしまいます。

 

 

スタバのソファなんかは心地良くて動きたくなくなりますよね。

そりゃノートパソコンを持ち込んで、半日作業をされるのもわからなくないです。

 

 

そんなソファの座り心地がいつでもどこでも再現できるとすればどうでしょうか?!

 

そう、極上の座り心地を再現してくれるのがヘリノックスのチェアワンなんですね。

 

 

アウトドアに最適です

休日の朝は子供を連れて公園にいくことがあります。

夏は朝早くが気持ちいいし、冬は日中がいいですが、公園のベンチはなかなか長いがしにくいっていうのがあります。

 

混み始めたら占領するのは悪いし、お尻が痛くなってきます。

 

アウトドアでも座り心地って重要です。

自然の中をあるいていて、ゆっくり休憩したいと思ってもじっと座って言われる場所がないのです。

 

石の上に腰かけても、10分でどこかが痛くなり始めて、体勢を変えなければなりません。

 

青々した自然の中で、ソファに腰掛けたい!そんな夢を叶えてくれる椅子なのです。

 

 

どんな大自然であろうと座っていられないという理由で、30分も滞在していないのではないでしょうか?

 

公園に山に河川などどこにでも、お供として持って行きたいグッズです。

チェアワンを持って出かけてみよう

本を片手に出かけたくなります。

この椅子は組み立てが本当に簡単です。

 

晴れた天気の良い日はチェアワンを持って家を出ましょう。

行き当たりばったりで構いません。

 

公園でも植物園でも動物園でも好きな場所にでかけて、よさげな場所を見つけてサッと組み立ててしまえば、そこはもう極上の場所に変貌します。

 

ただ床は少し硬めの場所の方がいいかと思います。

柔らかすぎると足が地面に食い込んできます。

 

 

さまざまな椅子を試してきましたが、これほど安定感が抜群に高く、足を前に出してもバランスの崩れない椅子は存在しないのではないでしょうか?!

 

 

ゆっくり家でくつろいでいると子供たちが公園に連れていけど言われてますが、最近はおっくうではありませんよ。

 

なぜならこの相棒がいるから、公園で子供たちが遊んでいる間も、リラックスした時間を過ごせるからです。

 

この暑さがもう少しやわらいだら、動物園に行ってゾウを1時間眺めてみようかと考えています。

そんなにゆっくり動物って眺める機会ないでしょ?!

大丈夫、快適に座れればきっといつまでもゾウを眺めていられるはずですから!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました