カルビ大将で焼肉三昧|株主優待で無料で焼肉

先日、カルビ大将の近くまで遊びに行く機会がありましたのでランチに利用させていただきました。

 

カルビ大将はコロワイドグループの株主優待が利用できます。

 

コロワイド、アトム、カッパ・クリエイトの株主優待が利用できます。

 

今回はカルビ大将のレポートをさせていただきます。

 

店内はきれいで食欲がそそられます♪

お座敷で家族4人で広々と座れます。

 

子供たちはコンロを見ているだけで喜んでいます♪

 

焼肉って興奮しますよね!!

 

子供のみならず親も…

 

「やってやるぜ!!」

 

みたいな気分になります。

 

 

今回注文したのは大将ランチ4人前です。

 

牛カルビ、豚カルビ、若鶏焼、焼野菜、キムチ、ミニサラダ、キムチ、ライス(おかわり自由)がセットになっています。

 

昼ごはんにちょうど良い量ですね。

 

一度に牛・豚・鶏を堪能できるのもGOODです。

 

胃袋が唸ります!

 

 

ピンボケした写真で申し訳ありませんが、ドリンクバーもあるので、もちろん頼みました。

 

ただドリンクバーって飲み放題だから子供たちがジュースをがぶ飲みしてしまうのですよね。

 

ジュースを飲み過ぎてお腹がいっぱいという事になる場合があるので、ご飯前にはジュースは1杯と決めています。

 

 

 

やってきました大将ランチ!!

 

 

なかなかの量ですね。

 

 

気合十分!さぁ焼いていくとしますか!!

 

 

肉以外にこれだけついてきました。

焼野菜もうちょっと欲しかったかな…。

 

ご飯はおかわり1杯だけおかわりさせていただきました♪

 

 

食べ放題の場合は備え付けのパッドで注文していくみたいです。

最近はどの店もこの形式が多いです♪

 

 

さぁ焼いていきますよ~。

お店の焼肉は後片付けがいらないのが楽ですよね。

 

家で焼肉をしたり、外でバーベキューもおいしいのですが、お腹が膨れた後に後片付けをするのが大変です。

 

 

焼肉のたれは4種類あります。

個人の好みはあると思いますが、おすすめはあっさりたれですね。

 

ほとんどの肉をあっさりたれでいただきました。

 

 

牛カルビに若鶏に焼いていきます。

けっこうなボリュームがあるのでみんな大満足です。

 

お店でゆっくり焼肉を食べるのはありがたいですよね♪

 

 

後半はありがちなお腹がふくれて肉が炭になっていく現象です。

 

「やばい、肉が焦げてきたよ!!みんな早くとって!!」

 

肉が炭になる前にみんなに肉を取り分けていきます。

 

 

 

「あぁおいしかったぁ。」

 

「ごちそうさまでした。」

 

 

 

これだけ食べて支払いは株主優待で料金の支払いは…

 

0円です。

 

家族みんな笑顔で、お腹は満足。

それでいて支払いは0円で家計にやさしい。

 

これが株主優待生活の最大のメリットでもあります。

 

コロワイドグループのお店はたくさんありますので、いろいろな店舗に足を運んでみたいですよね♪

 

 

今回はカルビ大将で焼肉ランチで使わさせていただきました。

コロワイド、アトム、カッパ・クリエイトの株主優待が共通で利用できます。

 

指標的にはなかなか手が出ずらいかと思いますが、株主優待という視点でみればおすすめできます。

 

 

ただし、株主優待の内容は変更になる可能性があります。株を売買される際には必ず企業HPのIR情報を確認してください。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました