クレジットカードを作ってキャッシュバックを受ける方法|ASPのセフルバックを利用しよう

 

多くの方はご存知かと思いますが、クレジットカードを作ったらポイントを受け取る事ができます。

 

しかし、ポイントより現金が欲しいって方もおられるかと思います。

 

アフィリエイトの多くの会社(ASP)では「セフルバック」という制度を導入しています。

この自己アフィリエイトを使えば入会特典としてのポイントではなく、現金をもらうことができるのです。

 

 

アフィリエイトとは

アフィリエイトは「人に紹介する制度」です。

 

運営するブログやサイトに広告を貼り付けてそこを経由して商品を購入していただければ、紹介料がはいるという仕組みになっています。

 

しかし、ブログやサイトを作ってもそうそうアクセス数は集まらないし、そうたやすく商品を買ってもらえるものでもありません。

また実商品レビューをするにも自分で商品を買ってみないと、難しいです。

写真などもとれませんよね

 

 

 

セフルバックを利用しよう

「セフルバック」では自分がASPを利用して、商品を購入したり、申し込めば自分自身に紹介料が入るという仕組みになっています。

 

ほぼキャッシュバックと同じですね!

 

 

もしクレジットカードを作るならぜひとも「セフルバック」をご利用ください。

 

カード会社によって金額は違いますがそこそこの金額(だいたい3千円~1万ちょいくらいまで)の紹介料がいただけます。

年会費がとられるカードでしたらさらに報酬はアップします。

 

複数のカードを申し込めばそこそこの金額になるかと思います。

私も利用させていただきました。

 

 

クレジットカードのセルフバックの注意点

実際の成果をあげるにはいくつかの条件が必要あります。

それぞれの案件ごとに異なりますので、実際に読んでみる事が重要です。

 

だいたいどこもクレジットカードを実際に受け取ることが必要です。

また2回目の申し込みは無効となっていますので注意しましょう。

 

私はいままで利用した中では解約に対するペナルティはなかったので、使わないクレジットカードは解約をしました。

 

 

クレジットカードは上手に使えば、作るだけでセフルバックで現金報酬を受け取る事ができますし、使ってもポイントが入ります。

 

ネット上の買い物もできて非常に便利です。

ただし、無計画にクレジットカードを使っていけば、どんどん支払いが溜まっていきますのでそこは注意しましょう。

 

 

おすすめASPは?!

 

はじめて利用するならA8.netが断然利用しやすいです。

抜群の企業案件の量に、ユーザーの数と国内最大のASPです。

 

あれこれ契約するよりA8.net一本に絞った方が管理もしやすくて便利かも?!と思えるくらいです。

もちろん私が利用している中でもダントツに報酬をあげているのはA8.netです。

 

 

申し込みは無料なのでぜひともA8.netをご利用いただければと思います。

 

 

▼関連記事はこちらです

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました