あれ?ポイント目当てで作った楽天カードがメインカードとなりつつある

クレジットカードは複数もっており、その支払先によって使うカードを変えています。

 

ただ、最近、楽天カードの使用率が上がってきています。

 

もはや、特定の支払い以外はとりあえず楽天カードにしておこうか…そんな感じですね。

 

楽天カードはポイントを目当てに作ったカードでそんなメインカードになるとはまったく想像していませんでした。

 

 

 

楽天カードは年会費無料

クレジットカードには年会費がかかるものがあります。

 

保有しているだけで、毎年口座から年会費がひかれていきます。

 

それに対して楽天カードは年会費が無料なのでとりあえずもっておいても安心です。

 

通販は楽天カードで支払いで利用しています。

 

通販のほとんどはAmazonか楽天です。

 

通販サイトではどこでも支払金額に大差はありません。

 

結局はよく似た価格に落ち着くのですが、楽天サイトで楽天カードを利用した場合、べらぼうにポイントを貰える事があります。

 

頻繁にポイント〇倍みたいなキャンペーンをしていてさほど意識せずして、ポイントがたまっていくのです。

 

☆★楽天カード新規入会キャンペーン★☆
「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」

楽天に抱え込まれたらおそろしいポイントになる

楽天ではスーパーポイントアッププログラムというなるキャンペーンがひらかれており、楽天カード利用で+3倍、楽天プレミアム、ゴールドカードで+1倍、通常ポイントで+1倍、楽天モバイル利用で+1倍、楽天市場アプリで+1倍。

 

最大7倍のポイントとなります。

この差が大きいのです。

 

よく似た価格ならもう楽天で買っておこうか…となる訳です。

 

普通に買い物していても100円につき1ポイントもらえるのですが、それが7ポイントとなれば大きな値段の違いになりますよね。

 

例えば本なんて楽天ブックスで買おうが書店で買おうが価格は同じです。

 

違いを生んでくれるのはポイントの差となります

 

という訳で同じ買い物をするなら楽天を利用しようか…という訳になるのですね。

 

 

ショッピングでポイントがつく事も

例えばマクドナルドでポイントを使って、ポイントをためる事ができます。

 

楽天のポイントっていつの間にか溜まっている事があるのでとりあえず、マクドナルドの支払いは楽天ポイントを使って、もし足りないようなら現金で!って感じになっています。

 

平日、会社が休みの時なんかは朝からマクドナルドにでかけます。

 

100円でコーヒーを買って店舗でブログを仕上げる事ができますからね。

 

家でなく外にでる事でまた違う環境となり、インスピレーションも変わってくる事でしょう。

 

ス〇バで同じノマドワーカー的なことをすればその何倍もの料金がかかってしまいます…。

 

☆★楽天カード新規入会キャンペーン★☆
「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」

ふるさと納税は鬼に金棒

ふるさと納税の制度自体がかなりお得な訳ですけど、プログラムを利用すれば数%ポイントでキャッシュバックを受ける事ができるのです。

 

 

複数のキャンペーンを組み合わせて楽天市場でふるさと納税をすればなんと10%を超える場合もでてくるのです。

 

これはでかい!!

 

それでなくても、たった2000円の自己負担でいろいろなふるさと納税の返礼品をうける事ができるのに、さらにポイントがいただけるのですか…。

 

 

いや、申し訳ない。

本当にいいのでしょうか??!

ふるさと納税+楽天カードは最強すぎますね!!

 

 

ふるさと納税を利用されていて、まだ楽天カードを利用されていない方はただただもったいない!の一言です。

 

 

もう楽天に囲い込まれてもいいのでは?!

そんな訳で意識せずに楽天カードはメインカード化しています。

 

楽天カードをメインカードにすればめちゃくちゃポイントがたまっていきます。

 

 

いろいろなクレジットカードを利用してきましたが、楽天カード恐るべし!ってところです。

 

あえて楽天に囲い込まれる事で、ザクザクポイントが溜まっていくのですから!!

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました