珪藻土バスマット使ってます?お風呂上りが別次元で快適です

最近口コミで話題の珪藻土バスマットなるものを購入して使ってみました。

 

普通のバスマットと違うのは水分の吸収率と速乾性ですよ。

 

今までこんな便利なものを知らずに生きていたかと思うと悔しい!!

 

もうこの悔しさをユーザーのみなさまにお伝えする事でうっぷんを晴らそうかと思っています。

 

すべての方に自信をもっておすすめできる一品です!!

 

 

珪藻土とはそもそもなんなのか?

一言でいえば自然にできた鉱物でプランクトンが長い時間をかけて化石化したものです。

 

この珪藻土はとても丈夫なので非常に長持ちします。

 

家庭で使う程度ならずっと使えるという事なので非常にコスパにも優れるという事です。

 

 

そのすごさは速乾性にあり

使って驚くそのすごさは、マットの上に足をおいた瞬間に水分を吸収してくれます。

 

ここからがすごさの秘密!

 

 

水分を吸収したマットはわずか25秒で表面がさらさらな状態になります。

 

これには驚きました。

 

家族4人で使わしていただいてますが、常にサラサラな状態です。

 

いつも脱衣所が濡れてしまってこまっていたのですが、珪藻土バスマットを使ってから脱衣所がいつも乾燥していてとても助かっています。

 

 

子供のビチャビチャを全部吸い取ってくれる

お風呂上がりの子供たち。

お風呂から上がる際はしっかり体を拭くようにいっていても、足元はビチャビチャです。

 

そんな水分の軒並み吸収してくれるのですから、珪藻土バスマットのすごさを思い知らされることになりました。

 

このマットはなんとなく石っぽいんです。

 

だから布のマットと違って重みもあります。

 

本当にこいつが水分を吸うのか半信半疑でしたが、実際に使ってみるととんでもない吸収率で、そして即効で乾いてくれる。

 

こんな素材が自然界にあったんですね。

 

 

メンテナンスが不要

バスマットってすぐにびちょびちょになってしまって、雑菌が繁殖してしまうのですよね。

そしてなにより洗濯が面倒くさい。

 

妻もバスマットに洗濯と乾燥には苦戦していたところです。

 

この珪藻土バスマットのすごさは成分である珪藻土が呼吸をするように水分を外部へ放出してくれています。

 

すぐに乾燥するという事はどういう事か?

 

ようは雑菌やカビが繁殖し始める前に乾燥してしまっているという事なのです。

 

雑菌やカビが繁殖しないという事は臭いもしないという事です。

 

どうですか?!

 

たまに外で干してあげる程度でメンテナンスが完了です。

 

今までの頻繁にバスマットを洗って乾燥させるという作業から解放されるのですからね。

 

 

家族にプレゼントしましょう!

妻もめちゃくちゃ喜んでいます。

 

毎日お風呂上りに水分が吸収されては即効で乾燥されていく様子をみてうなるばかりです。

 

今のところ1年程度使っていますが汚れや臭いなどは発生していませんので耐久性も抜群ですね!

 

「洗濯不要」なバスマットってだけでも買いですよ。

 

世の中の奥様旦那様。

 

こいつを使うだけでバスマットの洗濯から解放されるのですよ!

 

 

私は常から妻にバスマットの洗濯をしてもらっていました。

 

すこしでも楽をしてもらいたいという気持ちから、この珪藻土バスマットを知ったときは即買いしました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました