健康に減量したい!置き換えダイエットにはプロテイン&青汁が理想的です。

本気で痩せたいと思っている方にとって一番の試練は食欲です。

 

人は生きれいればお腹が空いてくるものなのです。

 

ダイエットって成功者させたければ、まずは食べる量を減らさなければなりません。

 

カロリー量を抑える事をしない事には始まりません。

 

そんな時に利用したいのが 青汁

 

今回は ダイエットに相性バツグンの青汁についてご紹介します。

 

青汁によってダイエットに成功させて人生を生まれ変わらせてみましょう!!

 

一番の大敵は空腹

 

誰にでもできて、効果的なカロリー量制限方法は一食を抜くという事です。

 

だいたい人は3食たべるのは多過ぎなのかもしれません。

 

なんとなく朝、昼、晩になったらさほどお腹が空いていないけど義務的にたべる場合もありますよね。

 

それでも一食抜くのはきついですよね。

 

ただ一食抜いてしまうと途中で強烈な空腹が襲ってきて、お菓子などの間食を食べてしまう可能性もあります。

 

痩せる為にはある程度我慢はしなければいけませんが、強烈な空腹はきびしいものです。

 

 

青汁で空腹をしのぐ

 

そこでご飯の変わりとしておすすめするのが青汁です。

 

一食を青汁に置き換えます。

 

青汁をご飯の変わりに飲みます。

 

 

もちろんガッツリご飯を食べたときのような満足感を得られる事はありません。

 

空腹感を紛らわせている程度ですが、それでも何も摂取しないよりはだいぶんマシなものです。

 

青汁で空腹を紛らわせながらダイエットを行っていくのです。

 

 

青汁のメリット

 

青汁にはとても栄養素が豊富です。

 

青汁の原料は種類によって若干違いますが「大麦若葉」「ケール」「明日葉」「クマザサ」「よもぎ」「ゴーヤ」などが組み合わさり粉末化されています。

 

青汁は野菜を凝縮したものなので、各種ビタミン、ミネラル、食物繊維が豊富なのです。

 

 

野菜に比べて圧倒的に量が少ないと言われているジャンクフードの代わりに青汁に変えるのもいいですね。

 

足りない栄養素を青汁で補うことができます。

 

外食が多かったり、お惣菜やお弁当ですまされている方は野菜不足になって、健康を害してしまいがちです。

 

青汁で野菜を効率的に摂取しながらダイエットをするという事は、健康面にとってもW効果を発揮します。

 

 

極端な食事制限は逆効果です。

 

しかし、カロリーオーバーになりがちな現代人にとっては一食を青汁に変えるだけで、野菜をはじめとする栄養素をしっかりとってカロリー制限を同時に行うことができるのです。

 

 

 

青汁ってまずいの?

 

昔は青汁って栄養はあるけど非常にまずいってイメージがあって事実そうでした。

 

 

昔の青汁はケールが主成分で苦味が強く青臭くて「まずい」けど体にいいって感じでしたね。

 

では今の青汁は、どうかと言えばめちゃくちゃおいしいです。

 

飲みごたえもいいかと思います。

 

すごく健康的なおいしい野菜ジュースって感じですね。

 

 

主成分がケールから大麦若葉に変わったのが主な要因です。

 

大麦若葉にはえぐみが少なく口当たりが非常にいいので、おいしく青汁を飲むことがでいます。

 

従来のケール青汁の、まずいイメージを持っておられる方。

 

ぜひとも今の青汁を飲んでみてください。

 

もはや同じ青汁でも別物と言えるでしょう。

 

 

青汁の効果は野菜の効果

 

青汁の健康効果って具体的にあげるより、たくさん野菜を食べているイメージをしてみてください。

 

しっかり野菜をとれば肌の調子は良くなるし便秘も解消されますよね。

 

野菜は人間にとって生きるために、必要な栄養素がたくさん含まれています。

 

 

特に青汁の主原料でもある大麦若葉は栄養価が豊富です。

ビタミン、ミネラル、カリウム、食物繊維、亜鉛、鉄分、酵素などをバランスよく摂取する事ができます。

 

 

そんな緑の野菜を効率的にとることこそ青汁の効果なのですね。

 

ダイエットするには野菜をたくさん食べましょうと言われます。

しかし、忙しい社会人にとってなかなかたくさんの野菜を食べることは難しいかと思います。

 

 

そんな時に青汁で、さっと濃縮野菜で栄養補給するのが理想的な訳であります。

 

青汁ダイエットはただ痩せるだけではありません。

健康的に痩せる事ができます。

 

おいしい青汁で、摂取カロリーを減らして、体に必要な栄養素をおぎなう青汁ダイエットは現代人にとって比較的実践しやすいダイエット方法になります。

 

 

青汁ダイエットの効果が出るまで

 

1日一食を青汁に置き換えるだけで、急激に痩せていく事はないかと思います。

 

だいたいそんな すぐに痩せるダイエットは効果がある分、何らかのデメリットも多いはずです。

 

青汁ダイエットは、長期的に健康面にも気をつけたダイエット方法です。

 

 

1ヶ月たったくらいから少しずつ体重が減ってくるかと思います。

 

2ヶ月たった辺りからけっこう目に見えて体重が減って嬉しさも込み上げてくるかと思います。

 

だいたい3ヶ月くらいで効果あったと思えるのではないでしょうか!

 

 

青汁ダイエットやるならがんばって3ヶ月は実践したいですね。

 

運動と組み合わせればマイナス5キロも夢じゃないです。

 

 

最期は自分の意志

 

そんなすぐれた青汁ダイエットも続けなければ意味がありません。

 

いくら青汁が栄養価豊富でダイエットに最適でも、三日坊主では焼け石に水なのです。

 

 

青汁ダイエットを続けられるかどうか最後は自分の意志になります。

 

これは青汁ダイエットに限った話ではありません。

 

さまざまなダイエット方法はそれなりに効果あることだと思います。

 

しかし、それを続けなければ意味はありまけん。

ただ痩せたいと思っているだけでは変わることはできません。

 

 

必ず痩せてみせるという強い信念をもって取り組んでいく必要があります。

 

もし、自分が変わりたいと本気で思うなら。青汁はきっと心強い味方になってくれる事と思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました