簡単につくれておいしいグリーンスムージ飲んでいますか?おいしくて健康なんて最高じゃないですか

スムージーって簡単に作れておいしくて、さらに栄養価も高い最高の飲み物です。

 

あえて欠点をあげるならコスパが低い事くらいでしょうか…?!

 

スムージーはプロテインや青汁と並んで置き換えダイエットに使えます。

 

一食をグリーンスムージーに置き換えることによって、確かなダイエット効果をあげることができます。

 

 

グリーンスムージーの作り方

 

なんて見出しをつける必要がないくらい簡単ですよ!

 

グリーンスムージーは小松菜などの野菜をぬるま湯と氷一緒にミキサーにかけるだけで作れます。

 

 

えっこれだけ?

 

そうなのです。

 

グリーンスムージーって座位が高いように思えますが、ミキサーに緑の野菜とぬるま湯と氷を入れるだけで完成なのです。

 

 

そんなグリーンスムージー。

 

低カロリーで栄養価もありますが、いささかお腹が持ちません。

 

 

一食を置き換えるなら、野菜に果物を混ぜたり、水を牛乳や豆乳に置き換えるのもアリなのではないでしょうか。

 

 

さまざまな味付けを楽しめるのもスムージーの魅力ですね。

 

 

さらにスムージーなら青汁やプロテインとコンボする事ができます。

 

 

 

 

野菜+プロテイン

 

 

まさに理想的な栄養素の取り方ですね。

 

野菜スムージーではタンパク質が不足します。

 

 

ダイエットをしていると糖質や脂質を制限するつもりが、体に大切なタンパク質まで制限されてしまう事が多々あります。

 

 

タンパク質は体を作り出す源でもあります。

 

タンパク質を効率的に摂取するならプロテインの出番かと思います。

 

 

野菜でビタミンや食物繊維を補給して、そこにタンパク質であるプロテインを加える訳ですからね。

 

ダイエットの天敵である炭水化物(糖質)と脂質を抑えながら、野菜とタンパク質を効率的に摂取できます。

 

 

一食置き換えダイエットに最適ですね。

 

 

 

持ち運び可能な青汁+プロテイン

 

さて、職場の昼ご飯なんかにはミキサーを使うことができないので、 青汁を使うことをお勧めします。

 

あらかじめシェーカーにプロテインを用意しておいて、作る前に青汁のスティックを足し込めば簡単に作れます。

 

 

プロテインと青汁は粉末なので持ち運び可能なのが魅力です。

 

混ぜるだけなので作るのに一分もかかりません。

 

仕事だけでなく、お出かけの際にも青汁+プロテインはお勧めとなります。

 

昼ご飯食べる暇がない!なんて方はぜひとも青汁+プロテインを試してみてください。

 

 

青汁とプロテインは大丈夫?

 

 

青汁も栄養たっぷりでプロテインも栄養たっぷりですが、二つを合わせても大丈夫なのでしょうか?!

 

青汁は大麦若葉などが原料なのでビタミンや食物繊維を摂取できます。

 

プロテインはタンパク質がメイン。

 

ちょうど野菜スムージーに混ぜるのとよく似た感じとなります。

 

 

さぁこれで置き換えダイエットは万全と言えるでしょう。

 

お昼ご飯に焼肉弁当を食べているのを、グリーンスムージーに変えるだけで効果がでてくる事でしょう。

 

急激には痩せませんが、じわじわとボディブローのように効いてくるのが、置き換えダイエットなのです。

 

 

本気で痩せたいなら「今」行動する事

 

痩せたい痩せたいと思っていても、気持ちだけでは何も変わりません。

 

今日の昼ご飯を、グルーンスムージーやプロテインに変えるだけで確実に一歩前進する事ができます。

 

 

ダイエットはこの一歩一歩の積み重ねです。

 

時には、付き合いで外食をしてしまったりで、後退する事もあるでしょう。

 

それでも、ひたすら前に進み続けるしかないのです。

 

みんな理想的なプロポーションを手に入れて美しくなりたいと、かっこよくなりたいと思っているはずです。

 

 

人生一度きりなんですから無理なく理想的な自分に近づきたいですよね。

 

そんな思いを叶えてくれるのが置き換えダイエットなのです!

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました