高濃度ビタミンCサプリメントのリプライセル|通常のビタミンCサプリメントの8倍の吸収力

最近やたらと高濃度ビタミンCサプリメントの「リプライセル」というサプリメントの言葉を聞きますがリプライセルと一体何なのでしょうか?

 

気になったので調べてみました。ひと言で言えば普通のビタミンCに比べて、リポソーム化して小腸を通してより体の中に届きやすくしたものです。

 

実際にビタミン剤って飲んでも効果があったのか、なかったのかわかりにくいものです。

 

もちろんリプライセルもサプリメントなのですが、より体に届きやすくなったという点で画期的な商品と言えるかと思います。

 

 

 

私はビタミンCは疲れを感じる時や、病気の時などに積極的にとってます。

 

万能な性能を誇るけれども、有名過ぎてあまり評価されなくなった栄養素とも言えるでしょう。

 

 

ビタミンCの効果は本当に多種多様ですが、その中でも有名あのは活性酸素を抑える抗酸化作用・メラニンを抑制する美白効果・そして疲労回復効果ですね。

 

実際に美容外科や美容皮膚科の現場ではビタミン注射が行われているくらい多くの方が意識しています。

 

ただそんなビタミン注射や点滴は保険が効かないのですごくお高い上に、病院までいかなければならなくすごく面倒なのです…。

直接血液に入れるのだから効果は抜群と言う事ですが、座位が高すぎて利用できない…けどビタミンCの効果をはっきりと感じたいという方に指示されているサプリです。

 

 

リプライセルはビタミン注射にはかなわないけど、しっかりとビタミンを体のすみずみまで行き渡らせてくれるサプリメントとして多くの方に支持されています。

リポゾーム化したビタミンCはしっかり小腸まで届いて、 通常のビタミンCサプリメントの8倍の吸収力をほこり血中に乗って体に行き届いてくれるのです。

 

けっこうなお値段がするのですが、ビタミン注射をしたくてもなかなか時間がなかったり、行くのが大変な方にとっては、まずはリプライセルを試してみるのも一つの方法かと思います。

 

繰り返しますがビタミン自体は簡単に取れるし格安でサプリメントも売っています。ただし、すぐに溶けてしまって吸収されにくいのもまた事実です。

 

注目されているという事は実際に効果を感じている方も多いようです。

各種通販サイトでの口コミがやたらと高評価で興味が沸いてきました!!

 

特に美容に興味がある女性の方に愛用されている方が多いようで…。

どれくらい美容効果があるか妻にリプライセルをプレゼントして飲んでもらおうかと思っています。

っていうかビタミンCなら疲れを貯めまくっている私も飲んでみたい一品です。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました