毎年ディズニーランドで楽しむ為に全力でブログを書く|そんな考え方もありなのではないでしょうか?

家族旅行にもいろいろありますがその中でも、ワクワクドキドキするのがディズニーランドの旅行です。

 

ただディズニーランドの旅行はけっこうお金がかかります。

場所やプランにもよりますが、家族4人で新幹線の切符を買って、ホテルに2泊して、入場券を買えば20万円とかそんな金額になります。

 

 

夢の世界もお金次第

新幹線の指定席を買って、ディズニー内のレストランで食事を取って、ディズニーホテルに泊まって、お土産を買って何をするにも「お金」がかかってきます。

 

夢のような世界もタダではなく「マネー」が飛び交う世界。

 

いや、こんな事いっちゃいけないのかもしれませんが、夢をお金で買う世界なのです。

 

子供と一緒に楽しむのにもお金が必要だし、忘れられない想い出を作るのにもお金が必要となってきます。

 

別にお金を使わなくたって子供と楽しむ事もできますし、想い出を作る事もできます。

しかし、私の経験上、お金を使ってディズニーや沖縄、北海道なんかに旅行にいった方が確実にインパクトに残る想い出になります。

 

自分自身子供の頃にそんなに旅行などの連れていってもらえる環境ではありませんでした。

まわりの友達などが毎年旅行にいく姿を見て羨ましくも思ったものです。

 

 

夢を叶えてくるのはお金?!

そういった旅行はサラリーマンにとってはかなりの出費になります。

しかし、私の場合、そんなディズニー旅行をブログか叶えてくれます。

 

今ではこのブログは何もせずにほっておいても2万円~3万円の収入を生み出してくれます。

 

年間では30万円前後の収入となります。

これをどう使うかは自由ですが、夢のディズニー旅行に毎年行く事ができる金額を稼ぐ出してくれています。

この金額を必死になって働いて、自分の時間を労働に置き換えるとなれば相当働かなければなりません。

 

しかし、ブログや株などの不労所得では何もせずにお金が入ってくるのです。

 

それそこ、遊んでいても、寝ていても、病気で入院していても収入は発生し続けてくれるのです。

 

一度、生み出した不労所得をる為の資産は休まずに働き続けてくれるのです。

 

 

行動し続ける事の大切さ

今の仕事に満足をしてしまって、動かないようになればそれ以上の成長は見込めません。

 

先月、家族で新幹線でディズニーランド&シーに行って、パートナーズホテルに泊まって非常に楽しいひと時を過ごす事ができました。

 

それなりに大きな出費になりましたが、このブログはそれ以上に稼いでくれています。

 

旅行に行く事でブログで書ける記事も増えました。

 

だからといってここで満足していません。

 

このブログがディズニー旅行にいけるくらいに稼いでくれるようになった、じゃなくてその上を目指していく事が大切だと思っています。

 

そうですね、次はハワイ旅行に行きたいですね。ハワイ旅行の旅費をまかなってくれるくらいに稼げるようになりたいという事です。

 

上を見るからこそ、行動できるのです。

行動し続ける事こそが、自分をさらに上のステージに押し上げていってくれるのです。

 

 

最終目標は??!

がんばってお金を稼いでどこを目指しているのかと聞かれれば、明確な答えはありません。

しかし、自分の好きな時に、好きな人と、好きな場所にいけるくらい自由になりたいという強い思いがあります。

 

お金を稼ぐために仕事をしている訳ですが、その分費やしている時間も半端ないです。

一日の内大半を仕事に費やしてしまっている現実があります。

 

仕事から時間を取り戻すというのは一つの多くな目標になるかと思います。

 

そういった意味でもお金を稼ぐ力を持ち事はとても大きな意味をなしてきます。

 

これだけ会社の為に自分を犠牲にして奉仕してきても、ある日突然、会社から追放される可能性だってあるのです。

もしそうなったらどうやって生きていけばいいのでしょうか?

 

もちろん次の仕事に転職するのでしょうが、転職しても同じことが待っています。

 

人に雇われるという生き方そのものを変えない限り、問題は何も解決しません。

 

 

時間的自由を手に入れる

私は月に2,3万ブログで稼いでいますが、何十万と稼いでいる人もゴロゴロといるのがこの世界なのです。

100万円以上稼いでいる人だってたくさんいるのです。

 

少しでも上を目指して経済的自由を手に入れたいと思います。

 

サラリーマンの多くは激務の中で働いて、自分の時間のほとんどを犠牲にして月に30万円とはの給料を貰います。

子供が起きる前に仕事に出て、仕事から帰ってくると子供は寝ている…そんな毎日を送る事が果たして幸せなのでしょうか?

 

私は時間とお金を両立させるためにブログでアフィリエイトをはじめました。

 

ブログなどでのネットビジネスに参入した理由はお金だけでなく、比較的自由時間が得られるという事が大きいです。

 

自分の好きな時に記事を書いたりサイトを作成してそこから売り上げをあげていきます。

今日はいつもの2倍働いて、明日はのんびり過ごすとするか…なんて事も可能な訳ですね。

 

今週一週間、温泉宿にこもって体を癒しながら記事を更新していこう。

家族旅行に行くので一週間分、仕事を前倒しで進めていこうなんて事も可能となってきます。

 

休みたい時には休んで、仕事をする時にはバリバリと仕事をする事ができる状況が私の理想とするところです。

会社に行く為に嫌々朝起きる訳ではなくて、ブログやサイトの記事を書きたくて楽しみで朝起きる事ができるのです。

 

ネットビジネスだからと言って何もしないでいい訳ではありません。それなりに作業量は必要になってきます。

ただその作業は自分の為に行うものであって、ネットから上がる売り上げは税金を納めれば自分がすべて貰う事ができます。

 

そして忘れてはならないのは一度作ったコンテンツは放っておいても報酬を稼ぎ続けてくれるという事です。

ブログの記事や、サイト、動画など作ったコンテンツは昼夜問わずに、私たちに変わって働き続けてくれるのです。

 

どんなに体力がある人でも24時間働き続ける事は不可能です。ご飯を食べる時間も必要なら、睡眠時間も必要です。

人は働き続けるには限界もありますし、時間的拘束も大きいのです。それに対してWEB上のコンテンツなら休むことなく、多くの方に情報を発信し続けてくれるのです。

 

 

まとめ

兎にも角にも、お金を稼ぎ出すには行動し続けるしかありません。

 

お金を稼ぎ、何を成し遂げたいかはモチベーションにも直結します。

 

年に30万稼ぎ出すことができたなら、その30万円で何ができるかをイメージする事が大切です。

 

10万円でできる事、30万円でできる事、50万円でできる事、100万円でできる事をイメージして具体的なモチベーションに変えていきましょう!!

 

お金を稼ぎ出すという事は並大抵の事ではありませんが、なにもしなければ1万円すら稼ぎ出すことはできません。

 

ネットビジネスは自分の夢や憧れを具体化させる手段でしかありません。しっかりと目標を持って自分の夢を達成させていきたいですね!

 

 

関連記事はこちらです

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました