高額な情報商材の内容のほとんどはググればでてくるよ。ビジネスの基本に立ち戻ろう!

副業に行き詰まって、副業内容・成功方法なんてキーワードでGoogle検索をしていると情報商材に行き着くことが多々あります。

 

楽して稼げる方法なんてこの世にないし、必勝法なんてない事はわかっている方が多いと思います。

 

それでも何故、そんな高額な情報商材を購入してしまうのでしょうか?

 

一度以下のセールスレターを御覧ください。

 

こんなセールスレターにご用心

「毎日たった1時間の作業で月100万円を稼ぎ出す誰にでもできるその方法とは?!」

 

 

ブログアフィリエイトで行き詰まっている方、必見!

 

記事がなかなか書けない、アクセスを集められない、報酬に不満がある。そんな悩みを一気に解決してみせます。

 

今まで辛かったブログアフィリエイトが楽しくて仕方がない!

 

新しい時代のアフィリエイトをご紹介します。

 

誰も知らないとっておきの新しいブログアフィリエイトの運営方法を、特別に限定公開させていただきます。

 

 

今までと同じことをして成功すると思いますか?

今までと同じようにストレスを貯めながらブログ運営をし続けるのでしょうか?

 

 

私はそんなあなたを心の底から助けてあげたと思っています。

 

これからサラリーマンと主婦の二人がいかに月収100万を達成したのか?

そのサクセスストーリーをご覧頂きたいと思います。

 

……

………。

みたいな言葉が並んでいます。

 

 

心地よい文章が長々と続きます

この手のセールスレターは読み手にとって非常に心地の良い文章が続きます。

そして読みすすめていくと、本当に自分でも成功できそうなイメージを持つことでしょう。

 

何か自分の知らないとっておきの新しい情報が詰まっているのではないか?

今まで苦しんできた事が打開できるのではないか?

そのためになら19,800円で商材を買うのは安いはずだ。

 

将来的に月100万円稼げるなら19,800円の出費なんて逆に激安ではないか?!

 

そんな錯覚を起こしてしまうのです。

 

 

特別な情報なんてないよ

情報商材を高額で購入する人は自分の知らないとっておきの情報が隠されていると思い込んで購入にいたります。

 

しかし、本気で調べれば大半の事がGoogle検索で、見つかりますよ。

 

必要な情報は、Googleが答えを導き出してくれるのです。

 

ブログ運営を続けていれば、将来的にさまざまな問題が発生する事でしょう。

その度に自分で調べて問題を解決して乗り越えていかなければなりません。

 

情報商材を買って解決するなんてそんな甘い世界なんてどこにも存在しません。

 

稼げる方法は存在するかもしれませんが、それはただのビジネスだという事です。

 

 

何も特別な事ではありません。

高いお金を払って仕入れられた情報がトレンド記事を書きまくって、バズらせて、アドセンス収入を得る…なんて事ではガッカリ来ませんか?

 

だって少し調べればその程度の内容いくらでも見つけることができます。

 

トレンドアフィリエイトなんて、ひたすら作業量をこなしていかなければいけないただのビジネスです。

 

それをあたかもとっておきの隠された秘密の情報ですよ!限定情報ですよ。

この方法で稼いだ人はたくさんいますよ!と甘い文句で表現しているだけです。

 

 

問題は自分で調べて解決する事が基本です。

 

 

成功したければググって検証してみよう

問題に対して方向性が見えないという事はまだまだググりたりません。

キーワードを変えてみたり、複合キーワードを利用してさらに調べてみましょう。

 

SEOで上位を獲得したいなら、徹底的にSEO対策について情報を収集しまくって、自分のブログで試してみるしかありません。

 

 

実際に記事を書いてみて、その反応を検証してみて、改善点を探っていく事になります。

 

いわゆるPDCAの事ですね。

  • PとはPlan、計画をたてる事。
  • DとはDo、実行する事。
  • CとはCheck、評価・検証する事。
  • AとはAction、改善する事です。

 

この繰り返していく事で自分の問題は解決に向けて進み出すことでしょう。

副業はビジネスなのです。

 

当たり前の事を当たり前にこなし続けていく事が重要であり、自分で乗り越えなければならないのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました