お金を稼ぐ最大のコツはお金を稼ぐこと自体を好きになる事です

お金を稼ぐ最大のコツとは何か?!

お金を稼ぐコツには2つあると思います。

まずは結論から言いますね!

 

好きな事をしてお金を稼ぐ

まずは好きな事をしてお金を稼ぐという事です。

 

嫌な事をイヤイヤしているようではなかなかお金を稼ぎ出す事は難しいし、それを継続するのも大変です。

 

そもそも好きなものって何か?って問題もありますが、時間を忘れるくらいに夢中になれる事が仕事になればそれはもうお金を稼げますよ。

 

寝る時間も惜しんで楽しいことをして、それがお金になるのですからね!!

 

楽しくて楽しくて仕方がない時間を過ごしているうちにお金も稼げているってものすごく幸せな事ですよね。

 

 

お金を稼ぐこと自体が楽しい

次はお金を稼ぐこと自体が楽しいって事です。

 

多少、好きでなくてもお金が稼ぐことそのものが楽しくて仕方ないって方もたくさんおられるのではないでしょうか?

 

通帳に次々に振り込まれてくるお金を見て、ニヤニヤが止まらない。

通帳のお金が増えていって楽しくて仕方がない!!お金が増える事自体がもう一番楽しい事になってしまうという事です。

 

 

私が好きなことをしてお金を稼いでいる方法とは

私は好きなことをしながら、お金を稼いでいます。

 

この雑記ブログではさまざまな記事を好きなように書いています。

 

自分が興味あるものをこのブログで紹介する。

家族でレジャーに出かけたのでそのレポートを書く。

自分の読んだ本や、見た映画で面白かったものを紹介する。

ブログ運営そのものを記事として書いていく。

より自分を高めるために自己啓発した内容を振り返る。

株や投資信託の勉強をしては読者に情報を提供する。

 

このように自分が好きだったり、興味のある事ならなんでも記事にしていけばいいのです。

 

たくさん記事を書いているうちにユーザーの求める情報と一致して検索してアクセスされるようにもなってきます。

 

かなりマニアックな内容でも意味がでてきます。

マニアックならライバルは少なくなるし、検索数は少なくても検索上位を取りやすくなるからですね。

 

自分の好きな事をとことん追求して、自分の好きな事をたくさん記事にしてみましょう。

 

 

実際にお金を稼ぐことが大切です

好きな事をしてお金を稼ぐ事と同じくらいに大切な事が、お金を稼ぐこと自体が楽しくなるという事です。

私の中ではいちばん重要なくらいです。

 

今の私の心理はこんな感じですね。どんどん通帳にお金が振り込まれてきてなかなかイイ感じ!

 

通帳を記載する度にガシャガシャ記載される感じがイイ感じ。

 

広告配信中心のG社から毎月通帳にお金が振り込まれます♪

通販大手のA社やR社から定期的にお金が振り込まれます♪

その他、ASP配信会社からもお金が振り込まれます。

メルカリからも売上が振り込まれるのです。

 

さらに保有している株の会社から、定期的に配当金が振り込まれますし、株主優待が送られてきます。

吉野家やガストなどの食券が送られてくるたびに、うれしくて飛び跳ねるくらいですね。

 

そうこうしているうちに、会社から給料が振り込まれる。

そうなるとさらなるお金を得たくなるのですね。

 

 

お金の魔力を最大限に活かす

お金を稼ぐこと自体がワクワクするし、「快」が生まれてきます。

そうなれば…ライフスタイルも変わってきて…

 

お金がお金を生む状況になってくるのです。

 

最初は少額でもいいので、お金を稼いでみることが大切なのではないでしょうか?!

 

少しでもお金が振り込まれると、ものすごく嬉しい♪

お金を得る感覚が楽しくなる事が重要なのです。

 

お金が欲しいから多少の努力もいとわないようになります。

 

お金の魔力ってすごい!!ゲスの極みと言われようが関係ありません。

 

このお金の魔力を活かすことが大切です。

 

お金がなければ生きていけないのですから…もっとお金にシビアになっていいようになるかと思います。

 

多少しんどくても、多少だるくてももっとお金が欲しいから、作業量を増やそうとします。

 

そうすればまた収入が増えてきます。

 

「これは楽しいわー。」

「やめられませんなぁ♪」

 

そんな心境に持ってくる事ができれば非常に話は早いですね。

 

 

他人に理解される必要はない

お金は稼げればそれでいいのです。

 

法律を犯したり、他人に迷惑をかけていないなら他人なんて関係ないですよ。

他人が副業でお金を稼いでいるというとこんな反応を示します…。

 

「そんな胡散臭いことしてなにしているの?」

「うわぁ株なんてなんだか危なかしいなぁ…。」

「ブログなんて面倒な事よくやるよ。」

「アフィリエイト?なにそれ詐欺じゃないの?」

「そんな事する暇あるなら、もっと仕事しろよ…。」

 

そんな言葉を頻繁に聞くことになるかと思います。

別に悪いことをしている訳ではありません。

 

 

自分の自由時間に何をしようと勝手なのですが、ここぞとばかりに批判する人の多いこと…。

お金を稼ぐのがそんなに悪いことなのかと思わされる事でしょう。

 

ですので、お金はこっそりと稼ぐ事をおすすめします。

 

特に職場では副業に関する取り決めがある可能性もありますので黙っておくのが一番ですね。

お金を稼ぐのもまわりの許可を得る必要なんてありません。

 

せいぜい家族の理解があれば、お金はジャンジャン稼いでしまいましょう。

きっとお金を1億円も貯めれば今まで批判していた人は全員黙り込むでしょう。

 

億くらいのお金は誰もがうらやむ金額だからですね。

 

今まで真面目に働け!って批判していた人も「どうやってそんなに稼いだの?」って手のひらを返してくる事でしょう。

 

自分は自分だし、他人は他人なのです。

 

お金を稼ぐのに他人の許可なんていりません。

 

必要なのは稼いでやるという自分の信念です。

 

自分の信じる道を貫き通す事がなによりも大切です。

 

自分の好きな事をお金に変えて、お金を稼ぐこと自体を好きになって、さっさと経済的自由を獲得してしまいましょう♪

 

 

こちらの記事もおすすめです。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました