買い物をしているとどうしても小銭が増えていきます。スマートな小銭入れのススメ

買い物をしているとどうしても小銭が増えていきます。

 

クレジットカードや電子マネーを使いたいところですが、現金オンリーのお店はまだまだ多いですね。

 

自動販売機などでも小銭を使うことになります。

 

財布に入っている小銭入れは使いにくくて、お札で支払ってしまってさらにパンパンになってしまう事もあります。

 

1円玉が埋もれてしまったり、5円と10円の区別がつかなくて会計で小銭を探すのに手間取ってしまう事はあるあるですよね、

 

 

財布と小銭入れが一体になって、パンパンに小銭を入れてしまうとポケットにも負担がかかってしまいます。

 

 

自販機でコーヒーを買うのに小銭を探しまくるのはスマートじゃない…

 

そこで使いたいのが小銭ケースです。

 

私がおすすめしている小銭入れはこちらです。

 

 

スタージャポンの小銭入れです。

こちらの小銭入れは約50枚をスマートに収納できます。

小銭入れと言えばがま口の小銭入れですが、こちらの方がたくさん入ります。

 

非常にコンパクトかつ邪魔にならないデザイン。

 

小銭をたくさん入れても形状が崩れる事はありません。

コンパクトさ、長さ、質の良さ、デザインとかなりのレベルでおすすめできるかと思います。

 

牛革なので長く使えば使うほど味が出てきそうですね。

 

高級感漂うコインケースはプレゼントにしてあげても喜ばれそうですね!!

 

 

abrAsus (アブラサス)の小銭入れ

こちらは小銭入れだけど、「コイン」「紙幣」「キー」をシンプルに持ち歩くことができます。
小銭の収納は500円玉1枚+100円玉4枚+50円玉1枚+10円玉4枚+5円玉1枚+1円玉4枚の合計15枚、999円です。

 

 

これを持ち歩いていると、ほとんどの場合で小銭の支払いが間に合います。

 

また小銭入れにスマートに鍵も収納できるので、キーケースとしても利用が可能なのですね。

 

さらにマルチリンクもついていますので、いくらでも応用を効かせて使えそうですね。!

 

スマートな小銭入れを持つことで、支払いは楽になります

 

 

実際にお金を支払う時って、小銭で済む場合が多いです。

自販機、コンビニで使う場合が多いのですが、支払いが非常に楽になりますよ!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました