チャンネル登録者数1,000人超えました

すみません、ひさしぶりのブログ記事更新となりました!

 

 

現在、You Tubeでゆっくり解説動画を公開中です。動画を作っているとなかなかブログ記事を書く暇がなくて更新がストップしてしまっていました…。

活動の殆どがYouTubeの動画作成ばかりとなってしまい大変申し訳ございません。

 

 

動画の本数は180本を超えて、チャンネル登録者数も1,000人を超えました!

 

けっこう時間はかかりましたが、副業の柱の一つとして考えていたのでやっとか…といった感じですね。

 

チャンネル登録者数1,000人を達成したという事で、年間4,000時間再生と合わせて収益化の申請が可能となりました。

 

様子を見て収益化の申請を行おうかと思うのですが、ゆっくり解説動画は収益化の申請が通りにくかったり、収益化が剥奪されたという話を聞きます。

 

 

ましてやチャンネル登録者が1,000人に達したばかりの動画など相手にされない可能性も…。

当面はマイペースで動画を作り続けながら様子を見ていきたいと思います。

 

チャンネル登録者数10,000人くらいまではとりあえず現状のままがんばってみようかと思います。

 

副業全体を考えた時、YouTubeだけでも非常に不安定であり、いかにブログとTwitterとYouTubeを連携させて情報を発信させていくかが重要だと認識しております。

 

ブログと共にYouTubeの方もご声援お願いします。

 

ぜひチャンネル登録よろしくお願いします。

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました