一万人に無料で広告を配信する方法

自分でネットのお店を出したり、ブログを運営したり、YouTubeチャンネルを運営している方も多いかと思います。
副業がスタンダードになりつつある今、多くの方が何かしらの形でネットビジネスに参入されているのではないでしょうか?!

ネット上でビジネスする上で最も大切なのは自分の配信するメディアをいかに多くの方に見てもらうかにかかっています。
サイト運営やブログでしたらアクセスになりますし、YouTubeなら視聴回数になります。
少しでも多くの方に自分の事を知ってもらう為にどうしても必要な事がTwitterとなります。

日本においてTwitterの影響力はFacebookを凌ぐものであり、欠かすことができないと言っても過言ではないでしょう。Twitterで有益な情報を発信して多くの方にフォローをしていただければ、その分だけ自分の影響力を行使する事ができます。

ブログを更新したり、YouTube動画をアップすればその事をTwitterでお知らせしてフォロワーに周知する事ができます。
もし1万人フォロワーがいれば1万人同時に時を超えて自分のメディアを宣伝する事ができるからです。

インフルエンサーと言われるネット業界で一定の影響力を誇る方たちは万単位のフォロワーがおられます。
お金で買ったような意味のないフォロワーではなく真に価値のある自分のファンでもあるフォロワーたちです。

今やネットビジネスは何をしようとも飽和状態です。その中で戦っていくには自分個人を応援してくれるファンが必要になってきます。そのファンに情報を発信してコミュニケーションを取る最善の場所がTwitterとなるのですね。

もし新聞広告に1万件広告を折込チラシをいれるのでしたらいくら必要になってくるでしょうか?!
Twitterなら何度でも繰り返してフォロワーに情報を発信し続ける事ができるのです。しかも無料で!です。

もちろん価値のある情報を発信していくというのが大前提になりますが…ぜひこの機会にTwitterでの活動を見直してみる事をおすすめします。

フォロワーの数=拡散力という訳ですね!たしかにインフルエンサーと呼ばれる方たちは桁違いのフォロワーの数がおられますよね。
がんばってフォロワーを増やしていきましょう!

ただ数を増やすだけじゃ意味ないのですね!フォロワーをお金で買ったり、相互フォロワーを増やしまくるだけじゃ影響力を行使できません。
情報を求めている方に適切にフォロワーになっていただいてはじめて価値が出てくるのです。

つまりブログの過去記事をリンクさせツイートしてそれをブログ内に貼り付けていくという事ですか?!

記事を見直すいい機会にもなります。ブログのリライトにも繋がりますからね!!作業は大変ですが時間をかけて行っていきたいと思います。

最後のツイートを育てるってどういう事ですか?!

ブログ記事を紹介したツイートを何度もTL(タイムライン)の上に載せたくなる時ってありますよね!

はい。よくBOTを使って毎日同じ内容のツイートをつぶやいている方がおられますよね。でも、同じツイートで溢れかえって価値が下がってしまうようにも思えます。

そんな時は自分でリツイートすればいいんだ!そうすればTLのトップに表示される。またトップに表示したければリツートを削除してもう一度行えばいいのですね!いいねの数やリツイートの数、ツイートへの返信は残ったままTLトップに表示できますよ。

私のブログ、Twitter、YouTubeでは仕事をしながらも副業をがんばっている方を応援しています。またサラリーマン投資家としても活動しています。
これからもぜひ応援よろしくお願いします。

当記事の紹介ツイートです!

<サイトマップ公開中>

当ブログのすべての記事の一覧です。

<Twitterしています。フォローお願いします>
Follow @kabumaru555

<YouTubeで動画を配信しています>
かぶまるチャンネルはこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました