繰り返し読みたいTwitterまとめ(2019年4月28日)

Twitterには後から繰り返し読み込みたい短い言葉がたくさん投稿されていきます。
ただ量が多すぎてなかなか自分の中で消化しきれない部分も多いのですよね。

そこでこれは繰り返し読んで頭にインプットしたいと思う投稿をまとめてみました。

たくさんの情報をまとめてインプットして今後の生活に役立てたいですね。

私が集めている情報は…主に、
Twitter、ブログ、YouTube、資産運用、ライフハック、仕事全般となります。

ありがとう!って言葉に出して伝える事が大切ですね。何気ない一言ですが、その一言をきちんと伝える事で相手との信頼関係が生まれるのですね!

そうですね!読者のみなさまありがとう、フォロワーのみなさまありがとう。チャンネル登録者のみなさまありがとう!私に関わってくれているすべての人にありがとう!

Twitterは有益な情報も多いけど、中にはバカ高い情報商材を売りつけてきたり、バイナリーオプションなどの投資性商品を売りつけてくるので注意が必要ですね。

ブログやTwitterで情報を紹介する時は、本当に役立つ情報なのかしっかり見極めて紹介しないと…自分に関わってくれている多くの人の信頼を失う事にもなりかねません。

あーわかる!!ツイッターの画面を開いて何をつぶやこうかと考えている内に時間がどんどんたっていきますよね。
そっか、たくさんいいねしたり、コメントしたり、RTしたり、引用RTしたり…やれる事はたくさんありますね!

うん、自分が役に立つな!って思ったことはフォロワーのみさなんにも役立つ可能性が高いからどんどんRTしていけばいいと思います。さらに自分の情報を付け加えて引用RTできれば…なおGOODですね!!

ブログやYouTubeの動画作りって途中で心が折れそうになりますよね!!時間がかかるので疲れが溜まって作業が進まなくなってしまいます。

私のおすすめは…
・15分の仮眠をしてみる
・音楽を聞いてみる
・シャワーを浴びる
・散歩に出かけける
などをして心のエネルギーの回復に努めます。

いわゆるディフェンシブ株の事ですかね。たしかにディフェンシブ株は割高ですが、相場全体が落ちる時はディフェンシブ株であろうと売り込まれます。
売りたくなくてもポジションを減らす必要がある人達が大勢生まれるからですね。

あっ、いいですね。これ。Twitter活動における大切な事が凝縮されている感じですね。

ブログ、Twitter、YouTubeどれでも当てはまる考え方だと思います。たくさんの方の魅力ある考え方に触れて自分自身も成長していくのですね!

そして、魅力ある方の話をもとに自分も発言してみて…まわりからファンが増えていく方式ですね!!まわりに人が増えていってさらに多くの考え方に触れる事ができる。

そうですね!この記事自体もそうなのですね。いろんな方のツイートを自分なりに吸収して…そして読者のみなさまに発信しているのです。

こちらのサイトですね!すごいボリュームですね!

一つの記事作りとしてもとても参考になります。私もこれくらい書かなければいけないのですが…なかなかw

たしかに満腹より空腹状態の方が作業が捗りますよね!
もしよろしければこちらの記事も参考にしてください。

もうね!結局は他人の目を気にしていては…ダメだという事ですよね。他人の批判に振り回されているようじゃ全然前に進めないですからね。

建設的な意見なら取り入れる。意味のない一方的な批判ならスルーする。そこら辺上手に立ち回れないとしんどいですね!

YouTubeってコメントたくさんいただけて本当にうれしいんだけど、中にはとんでもコメントもきますからね。謎の批判コメントに対しては、非表示にしておけばそれでOKという事ですね。

素晴らしい機能です。私も使わさせていただきます。

文句言う為にYouTube動画を見る人も一定数いるものです。それより、自分の動画を待ってくれている人の事を思い浮かべた方が幸せになれそうですね!

逆張りは人と真逆を行くから難しいのです。まわりが浮かれている時に売り進み、周りが悲鳴をあげている時に買い進むのですからね!

逆境でもそれを乗り越えている人は大勢いるのですね!私達ってついついできない理由を探して、諦めてしまっていそうです。

このツイートを読んでいると、行動を起こす前から、言い訳をして行動を起こさない人がいかに多いのかが想像できますね。

ヤダ!なんか照れてしまいますね。でも中の良い夫婦って本当に幸せそのものですね。

当たり前の幸せを当たり前と思わず、今を精一杯生きていくことが大切なのです。家族との時間以上に大切なものはありませんからね。

やっぱり人は見た目が重要って事なのですね。清潔感とか身だしなみはある意味マナーとも言えるでしょう!

うん。そうですね!見た目の印象って大切だと言われています。人は見た目で9割判断されるなら、中身を磨くと同時に外見も磨いていけないといけませんね!

人生って1秒の積み重ねですからね。無駄な時間はもったいないし、空いた時間でできる事もあるはずですものね。

じゃ何が無駄で何が無駄じゃないのか?!それは達成感じゃないでしょうか?!心の底から満足してやりきったと思えたなら充実した時間を過ごせているかと思います。

億!!!!!

欲しい!!!!!

多くの方のTwitterの発言をまとめる事によって人生のバイブル書となりそうですね。

読者やフォロワーの為!って思って行動している事が巡り巡って自分の為にもなっているのですね。

この考え方は長文のブログ記事を書いたりnoteを作ったりする場合にも応用が効きそうですね!まずは目次(ぶろぐでいうと見出し)を魅力あるものにする必要があるという事です。

私達が考えている事そのまんまですね!でも言うは易し行うは難し。
それを実践できるかと言えばまた別問題と言えるでしょう。

めっちゃ大切な言葉だから…自分なりの言葉にして頭に叩き込もう!(違ったらすみません)


① SEO、SNS、YouTubeでの集客分散→ブログ、Twitter、YouTubeの連携が重要
② レビュー型コンテンツ価値UP →各メディアでいかにレビュー型コンテンツを増やしていけるか(Amazonや楽天リンク)
③ ターゲット絞る重要度UP→自分が発信しやすいターゲットはどの層になるのか?
④ 被リンク獲得は相変わらず重要→無意味な被リンクではなく、価値ある被リンクを増やしていこう
⑤ ITP考慮して、ASPだけに依存せず純広告や自社商品に収益分散 →収益を分散させる事でリスク回避

うん。株価が安定しているって事は…確実にインカムゲインを獲得できている訳だし。そういった株がポートフォリオにあるだけで安心ですよね!

毎日残業辛いです…。

サラリーマンに残業がある事自体はどうしようもないけど、残業代をつけない会社はまじで違法だから。違法が前提で成り立っている会社って社会にとっても害悪なんだよね。ほんと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました