思うように副業に取り組めない!ストレスでイライラ!

自分の望む人生を実現すべく副業に取り組んでいるところですが、難しさを実感しています。


仕事終わってから、さぁ副業に取り組むぞ!と思っても体が悲鳴をあげています。

1日フルで働いたんだからもう少し休ませておくれよ…とそんな声が聞こえてくるのですね。


負けてしまう。
誘惑の声に負けて…しまうのですね。

もっと副業に対する意識を高めていかなければならないですね。


ただお金を稼ぐだけ。

そんな気持ちでいるから、所詮は副業。

多少サボっても、本業の稼ぎがあるから大丈夫と甘い考えになってしまうのですね。

副業に対する自分のモチベーションが低かったり考え方が浅はかな為に…自分に甘くなってしまいます。

もっとストイックに自分を限界にまで追い込む必要がある。

もっと限界に達するまで取り組める強い意志が必要だ!!


副業をしてちょっとお金が稼げたからそれでオッケーと満足してしまっている自分がなさけないです。

そうじゃない。


副業を通してもっと自分を成長させなければならないのです。


「もっと日々の暮らしに満足感を与えたい!!」


副業に対する根本的な考え方を変えない限りは現状を打破できなあと思っています。


人の決意はすぐに揺らいでしまいます。

大切な事なのにすぐに頭から消え去ってしまいます。

このツイート忘れないようにしよう。

朝晩見直して、頭に叩きこもう!!

その度に自己リツイートをしてタイムライン上位にやって目につくようにしよう!!

帰ったらプリントアウトして枕元と作業場とトイレに貼り付けておこう!!

やるべき事をし終えた1日と消化不良で終った1日では、充実感が違います。

1日の充実感の積み重ねが人生のクオリティに関わってきますからね!!

再び心の炎に火を灯し自分の夢を達成する為にがんばっていきたいと思います!!


仕事ならどんなにだるくても文句を言わずに取り組んでいます。

私の中で副業は本業よりも位置づけが高い!!
だからマジのマジの本気で取り組み続けたいのです(宣言!)

おすすめ関連記事はこちらですよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました