お金が稼げない不都合な真実

こんにちは!かぶまるです。お金を稼ぎたいと思ってもなかなか収入は増えませんね。

お金を稼ぐって難しい…ブログで稼ぐにしてもYouTubeで稼ぐにしても1万円を稼ぐ事すら本当に大変です。

正直いいますとブログやYouTubeで稼ぐにしても時給換算にしてみると…激安です。

うーん、これならアルバイトしている方がよほどマシだという方の方が多いのではないでしょうか?!

ネットビジネスでお金は稼げない(稼ぎにくい)

ブログの記事を書いても1,000円稼げないのが真実なのですね!

ブログで100万円稼ぎました、っていう話はほんのごく一握りの人の話です。
ほとんどの人は1月に1,000円も稼げないのが真実なのです。

YouTubeだって同じですよ。私も動画を150本以上配信していますが、そこからいただけたお金っていくらだと思いますか?!

0円ですね。

まだ広告が付けられない為に1円すらの収入もないのですね。
ネットビジネスって起業するにあたって極めてリスクの低いビジネスです。

店舗を借りる必要もなければ従業員を雇う必要もありません。
それこそ、今の仕事を辞める必要すらなく、副業で続けていく事もできます。

自分の成長に繋がっているのか?

はっきり言いましょう!ネットビジネスは起業のリスクは極めて低いですが、そこからどれだけ稼げるようになるかと言えばほとんど稼げません。

しかし、私がネットビジネスをしているのはお金だけじゃないんですね。

ブログを書いたりYouTube動画を撮影していくうちに自分自身のスキルがアップしていく事を実感できているからです。


毎日、毎日文章を書いて、喋って、そして新しい情報をしいれてそれを発信する。
これ以上の勉強ってない気がします。

たくさんの情報をインプットする。
それだけでも価値あることなのですが、インプットした事をアウトプットするのがネットビジネスです。

アウトプットする事でインプットした事がしっかりと記憶に埋め込まれます。

ブログやYouTubeはビジネスの場でもあり、私にとって学習の場所でもあるのです。

お金だけを見ているとモチベーションは続かない

1日1時間副業する事は1日1時間勉強をしている事になります。
その分、私自身が成長できているからです。

努力を積み重ねる事ができるからです。

会社で働いているとどうしても同じ作業の繰り返しで自分自身の成長を感じられません。

1年間必死に働いているのに自分自身は成長を感じられないわけです。

しかし、投資の勉強をして、その勉強内容をブログやYouTubeでアウトプットする事は確実に自分の成長に繋がります。

その成長を感じる事ができるから副業を続けられているのだと思います。

副業でいくら稼げたかな?それだけを見ていると絶対にモチベーションは続きません。

努力を続ける事ができません。なんで無償奉仕に近い状態で自分の時間を費やさなければならないのかって話になるのです。

自己成長を続けていくうちに勝手に稼げるようになっている

ネットビジネスでお金を稼ぐことがなかなか難しい。

でもそこから人間的な成長を感じることができれば続ける事ができます。
その結果、徐々にお金も稼げるようになってきます。

ネットビジネスでお金を稼いでいる人はビジネスを活かして確実に自分の成長に繋がっているのではないでしょうか?!

副業として取り組んでいるビジネスだから食べていくお金に困っている訳じゃない。
それならもう自分の成長に全力投資してもいいのではないでしょうか?!

1つ新しいネタを探して調べてブログ記事を書けば、少しだけ自分の知識が増えていったはずです。

100個新しいネタを探してブログ記事を書けば、昔の自分自身とは違うレベルで成長を遂げられているはずです。

1000個新しいネタを探してブログを書き続けたなら…お金も稼げるようになっているはずですよ♪

こちらの記事もおすすめです!ぜひ読んでもらいたいです

知識は大切!時間を作って勉強していきましょう

YouTube動画も作っています!

【保存版】お金を増やす方法をまとめてご紹介します
知識を売ってお金を得よう【情報教材じゃないよ!】
サラリーマンが資産家になる為の3原則

コメント

タイトルとURLをコピーしました