なりふり構わず1億貯めたい!

資産1億!!


人生はそこから始まると思っています。


それまでは全力で働いて給料を全力で投資します。

副業で得られたお金も全力投資です。


子供の学費や生活防衛費を残しておいて、あとはすべて投資にまわしていきます。
その中で、アセットアロケーションを組んでリスクをコントロールしていきたいと思っています。

投資は平凡な社畜サラリーマンがお金を貯める方法の1つとして有力な方法です。


重要なのは稼げるだけ稼いで全力で投資にまわす事ですね。

もちろんリスクも高いです。

でもちまちま投資をしていてもなかなか資産は積み上がっていきません。

最近では少額投資も可能になってきています。

1000円積み立てなんてものもありますが、そのペースではいつまでたってもお金は貯まっていきません…。


毎年5%で運用できても毎月1000円投資するのと50000円投資するのでは…

50倍も差がついてきます。

相場を読むことができれば景気の底で全力投資。
テンバガー株に全力投資すれば、速攻で大富豪になれます。

でも、相場が的確に読める人なんてそうそういません。

一度や二度偶然当たる事はあってもそれを続けるとなったら…無理な話です。


そんな人は、チート級の能力の持ち主です。


ただ長い目で見れば世界の株は成長し続けています。
一時的な景気後退を何回も経験しながら、更に上を目指しています。

私たちに求められる力は景気を読む力ではなく、続ける力です。

投資を続けて、10年20年単位で資産を形成させる事なのです。

投資をしていると一時的な値下がりリスクは常につきまといます。

10%や20%くらいの値下がりは何度も経験する事でしょう。

その経験は投資家にとってはつらいもの。

しかし、それでも投資を続ければ確実に資産が積み上がっていく事でしょう。

なりふり構っていることろではありません。
カッコつけても仕方ありません。


自分の信念を貫いて投資を続けるのみです。

1億円資産があれば4%の配当金だけで400万円です。

それだけで生きていけるレベル、当面お金の心配の必要のない金額です。


仕事と副業を最大限の効率でまわして、その余剰金を投資にまわし続けていきたいと思います。

リセッションなどお構いなく全力投資を続けていきたいと思います!

お金持ちへの道!千里の持ちも一歩から!みんなでお金持ちになろう

□関連記事をご紹介します
■その1:お金持ちほど時間を大切にする【1番基本的かつ大切な考え方です!】
■その2:お金持ちになるには投資をおすすめします【絶対に必要!!】
■その3:もっと資産を増やしたい!!【資産増加にブーストをかけよう】
■その4:節約は投資よりも難しい?!【買った瞬間から大暴落】
■その5:複利を理解する事が最大の近道【エジソン曰く人類最大の発見】
■その6:海外ETFの魅力【長期投資の強い味方♪】
■その7:非課税枠をフル活用しよう【NISA・積立NISA・iDeCo】
■その8:まずは金融資産1,000万円を目指してがむしゃらに!
■その9:40代おっさんリーマンが資産1億円を目指す為に【不可能な話じゃない】
■その10:お金持ちへの道。最後は行動するかどうか!

□YouTube動画でも学べます
お金持ちへの道1【お金で時間は買えない】
お金持ちへの道2【新しい収入源を開拓しよう】
お金持ちへの道3【なぜ投資を行う必要があるのか?】
お金持ちへの道4【株を保有することの意味】
お金持ちへの道5【モチベーションをいかに維持するか】
お金持ちへの道6【バランスシート感覚を持つこと】
お金持ちへの道7【資産増加にブーストをかけよう】
お金持ちへの道8【複利を理解する事で道は開ける】
お金持ちへの道9【金融資産1,000万円達成する事の重要性】
お金持ちへの道10【行動するかしないか?ただそれだけです】

コメント

タイトルとURLをコピーしました