収入を増やせば資産増加スピードもアップします!

お金持ちになるにはしっかりと稼いで、稼いだお金を投資にまわす事が重要です。

少しでも多くのお金を投資にまわしていく事がお金持ちになる為の最短コースと思っています。


毎月しっかりと稼いで、支出を減らして余ったお金を全額、投資にまわしますが限界ってものがありますよね…。

もっと最短でお金持ちになる為には…収入を増やさなければなりません。


収入を増やして、更に投資する金額を増やしていく。

収入を増やして、支出を減らして、投資を続ける事でr>gを最速で実現させる事ができます。



お金持ちになる為にしなければならない事はシンプルに3つです!

大切な事なので頭に叩き込んでおきましょう!

お金を増やす3大原則

お金を稼ぐ→収入を増やす!
お金を守る→節約により支出を減らす!
お金を運用する→運用利回りを上げていく!


私も資産形成の為にこの3つを実践していることろですが1番難しいと感じるのは収入を増やす事です。

ちなみに、支出を減らす為の節約が1番取り掛かりやすく目に見えて効果がわかります。

スマホ契約を格安SIMに変えてみたり、保険を見直してみたりする事で継続的に支出を減らす事ができます。

③の投資も難しいようですが、やっている事はたいした事ではありません。

私は…余剰金が生まれればS&P500を買いましていっているだけです。
株やFXなども併用しています。

最初投資の知識をある程度つける必要がありますが、大変なのは始めるまでです。
一度始めて見るとあとはひたすら投資を継続していく事になります。

今後も世界経済を引っ張って行ってくれるであろう主要米国株を幅広く買っていきます。


最後に収入を増やすという事ですが…実際にはなかなか収入を増やすという事は難しいのですね。


最近、どの会社も昇給を抑える方向に入ってます。

経費の大半は人件費であり、その人件費を抑えるために人件費にメスをいれるのは経営者として当然の事なのです。


収入アップを会社に頼るのはやめましょう。むしろコストカットによって収入がダウンする可能性だってあります。

そこで私が取り組んでいるのが副業です。


仕事の合間の時間を利用したネットビジネスですね。


ブログを更新したりYouTube動画を作ったりして広告料を稼ぎ出す仕事ですね。
ただ本業をしながらの副業は大変です。


クタクタになって帰ってきてからブログを更新したり動画を作る気力があるかって話ですね。


副業を継続的に行うことで収入アップを狙えます。


いきなり月に10万円を稼ぐのは大変だけど、ブログや動画を使って少しづつ収益化を狙っていく事は必要な事だと思います。

労働での給料アップには限界が見えています。
だからこそ副業を取り入れてさらに収入アップをおすすめします。


副業によって収入を増やす!そして副業によって得られたお金は全額投資にまわす!!

ただ愚直にr>gを実践し続ける事で資産を加速度的に増やす事が可能です。



終わりなきラットレースに終止符をつける為にも!安定的な労働と挑戦的な副業を元手に資産形成の為に投資をしていきたいと思います!!

みなさん、一緒に頑張りましょう!!!

私が実際に行っている副業はこちら!

私が投資以外に行っているビジネスについてご紹介します。

ブログですね!!このブログを含めて3つのブログを運営中です。そこから得られる広告費が収入となります。
かぶまるの家族でチャレンジブログ

YouTubeです。動画を作成して、その動画に表示される広告料金の一部がいただけるというシステムになっています。
かぶまる雑談チャンネル

Twitterもビジネスに使えます。Twitterそのものはお金になりませんが、SNSとして拡散力は抜群です。ブログやYouTubeと関連付ける事で相互のアクセス数の増加が見込めます。
かぶまるのアカウント

クラウドソーシングやココナラでは自分ができそうな仕事を探して、取り組んでいく在宅ワークです。時間と能力と相談しながら無理せずに続けていく事が重要です。

メリカリを利用して不用品を売ったり、商品の転売を行う事ができます。家にある不用品の処分ができると同時にお金も貰えますのでおすすめ♪です。

副業ビジネスにおすすめのサイトはこちらです♪

仕事で定期昇給を待つよりも積極的に副業に打って出る事をおすすめします。自分で興したビジネスは青天井。努力した分だけ自分の稼ぎとなります!!


ココナラで自分のスキルをお金に買えていこう!

空き時間を利用してフリーランスをして働こう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました