お金持ちへの道。最後は行動するかどうか!

こんにちは!かぶまるです。

多くの方がお金持ちになりたいという強い願望を持っている事でしょう。


では、実際にお金持ちになれる人となれない人の違いはどこにあるのでしょうか?!

投資をするにしても、副業をするにしても特別な能力が必要とされる訳ではありません。

それなのにお金持ちになれる人とそうでない人に二分されます。

かなり大きな違いで、人生そのものに大きな違いがでてくるくらいです。

その違いは一体なんなのでしょうか?!

私が思うに行動するかしないかそれだけです。

毎月のお給料を散財する人としっかりと貯蓄にまわす人。

収入を増やすべく副業に取り組む人と、何もせず時間を意味なく過ごす人。

たまったお金はしっかりと資産運用にまわす人と、貯金して満足してしまう人。

お金持ちになる為にしなければならない事は非常にシンプルなのです。

でも、行動する人としない人に大きく二分されます。

お金持ちになりたいならまずは行動する事です。

  • 無駄使いを見直して少しでも多くお金を貯蓄にまわしていく。
  • 収入を増やすべく空き時間を利用して副業に取り組む。
  • 余ったお金は積極的に投資にまわしていく。
  • その為に証券口座を開設する。

これらの行動を続けていれば確実にお金持ちへの道を歩み進めている事になります。

私の利用している証券会社はこちらです!

ネット証券会社で口座を開いて株を買ってみよう

■多くの方が利用しているネット証券と言えばSBI証券


■米国株に投資するならマネックス証券をおすすめします

時代は大きく変動し続けています。

仕事だけに打ち込んで資産を築き上げるのはもはや不可能な時代となりました。

いかに頭を使って、収入を最大化してお金を投資にまわしていくかです。

行動するって簡単な事ではありません。

なぜ、多くの人が成功せずに挫折して終わってしまうのか?!


行動しないからです。


やると決めたなら後回しにはしない。今すぐ行動にうつすことが重要なのです。

私もお金持ちになる為に継続的に行動し続けています。

節約できるところは節約して少しでも多くのお金を投資にまわせるようにしています。

空き時間を利用して副業に取り組んでわずかでも収入アップを図っています。

ぜひともみなさんと一緒にお金持ちになりたいです。

資産1億円を達成して動画やブログで報告したいと思っています。

お金持ちへの道!千里の持ちも一歩から!みんなでお金持ちになろう

□関連記事をご紹介します
■その1:お金持ちほど時間を大切にする【1番基本的かつ大切な考え方です!】
■その2:お金持ちになるには投資をおすすめします【絶対に必要!!】
■その3:もっと資産を増やしたい!!【資産増加にブーストをかけよう】
■その4:節約は投資よりも難しい?!【買った瞬間から大暴落】
■その5:複利を理解する事が最大の近道【エジソン曰く人類最大の発見】
■その6:海外ETFの魅力【長期投資の強い味方♪】
■その7:非課税枠をフル活用しよう【NISA・積立NISA・iDeCo】
■その8:まずは金融資産1,000万円を目指してがむしゃらに!
■その9:40代おっさんリーマンが資産1億円を目指す為に【不可能な話じゃない】
■その10:お金持ちへの道。最後は行動するかどうか!

□YouTube動画でも学べます
お金持ちへの道1【お金で時間は買えない】
お金持ちへの道2【新しい収入源を開拓しよう】
お金持ちへの道3【なぜ投資を行う必要があるのか?】
お金持ちへの道4【株を保有することの意味】
お金持ちへの道5【モチベーションをいかに維持するか】
お金持ちへの道6【バランスシート感覚を持つこと】
お金持ちへの道7【資産増加にブーストをかけよう】
お金持ちへの道8【複利を理解する事で道は開ける】
お金持ちへの道9【金融資産1,000万円達成する事の重要性】
お金持ちへの道10【行動するかしないか?ただそれだけです】

コメント

タイトルとURLをコピーしました