労働から抜け出す為にしなければならない事は労働。労働は神!!

もう無理、ストレスの限界。体力的にもきつすぎる。


「仕事辞めたいです!!」

仕事辞めたらどうするの?!


「転職でもするかな?!」


でももっと悪条件になってしまう可能性は高いよ。
転職では労働そのものから抜け出せないよね。

じゃあどうする?!


「副業でも始めて稼ぐとするかな?」


おいおい無駄だぜ!!かぶまるって人がブログ記事を死ぬ気で1,250記事以上書いたけど、小遣い程度の収入にしかならないって言っているよ。


「えっそうなの?!」


中にはブログで生計立てている人はいるけど、ほんの限られた人だけって事だよ。


「…もうどうしようもないじゃん。積みじゃん。」


そうだね。一番確実なのは資産を貯めてしまう事かな。

資産が大きくなるほど不労所得も増えていくからね。

いわゆる労働せずに入っていくるお金。

株の配当金や不動産の家賃収入なんかがそれにあたるよね。

資産を増やし不労所得を増やすことこそが脱労働へ最も必要な事となります。


「あぁぁあ!!」


うんどうしたの?!


「でも資産を築くつまりは株や投資信託を買うにしても元手が必要じゃん。つまり労働しなきゃいけないって事でしょ。」


えぇその通りですね。
労働から脱出する為の最短コースは労働。
いち早く給料を少しでも多く資産に変えていく必要があります。

つまり労働は神って事ですね!


「!!!!!」

※ブログのサイトマップはこちらです。
現在1300記事以上の記事の更新を続けています。

※Twitterもしています!フォローの方よろしくお願いします!


※YouTube動画も公開中です!!ぜひチャンネル登録お願いします!!
かぶまるの雑談サブチャンネル【かぶまる本人による雑談です♪】


かぶまるゆっくりチャンネル【ゆっくり霊夢とゆっくり魔理沙が活躍中です♪】


コメント

タイトルとURLをコピーしました