株主優待でステーキハウス・ブロンコビリーでランチしてきました!

こんにちは!!かぶまるです。
ステーキハウス・ブロンコビリーでランチしてきました!!

ここのお店の雰囲気がなんとも言えません。

まるでアメリカにいるような…気分。
あれ?!ここは日本かな?!

ブロンコビリーはランチもディナーもどちらもオススメです。

何よりオススメなのがサラダバー!メニューも豊富だし、おかわり自由。

複数のドレッシングが揃っていて飽きる事がありませんね。

サラダを何回もおかわりしてそれでお腹を膨らませてしまいます。

ブロンコビリーの株を持っていると1年に2回、株主優待が届きます。

ステーキやハンバーグの支払いは株主優待で。

贅沢ですね。
ただ外食産業の株をけっこう持っているので使うのが大変かも?!

吉野家にやよい軒、コロワイドグループに、クリレス、すかいらーく…などなど。


半年ごとに優待券が届くので油断していると期限が過ぎてしまいます。


子供たちは外食が大好きです。

株主優待を持っていると月1くらいは家族で外食をタダで済ませる事ができるのですね。

有効期限をチェックしながら差し迫っているものから使っていきたいと思います!!

※ブログのサイトマップはこちらです。
現在1300記事以上の記事の更新を続けています。

※Twitterもしています!フォローの方よろしくお願いします!


※YouTube動画も公開中です!!ぜひチャンネル登録お願いします!!
かぶまるの雑談サブチャンネル【かぶまる本人による雑談です♪】


かぶまるゆっくりチャンネル【ゆっくり霊夢とゆっくり魔理沙が活躍中です♪】


コメント

タイトルとURLをコピーしました